SSブログ

満腹になる焼肉店 [つぶやき]

焼肉をガッツり食べたい最近の自分。3千円で肉以外のいろんな物も食べれる店ある。しかし、相方は焼肉が嫌い。

暫らく行っていない。
3千円の値段であるが、肉もタレも美味しい(自分の舌に合っている)。

以前に一緒に行っていた元同僚達とは疎遠になっている。淋しい事である

おひとり様で行くのもなんだかなぁ・・・。
が、
我慢の限界がきたら、モトを取るくらいは食してやろうw。

で、
限界がきたのだが、忘年会シーズンの今いくのは勇気がいる。
新年会をやってる時期も勇気がいる。
師匠!
交通費を払いますから一緒に行ってくださいっっ。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

やまなか

え?何県?w

肉大好き☆

by やまなか (2012-12-11 05:04) 

ゆる〜りマッタリ



むちゃぶりでスミマセンw
by ゆる〜りマッタリ (2012-12-11 14:39) 

やまなか

交通費ハンパないすけどw

by やまなか (2012-12-12 05:17) 

ゆる〜りマッタリ

交通費、もちオケーです(笑)

ついでに県内の観光名所巡りを1泊3日で、ご案内いたします(宿泊費も出しますよん)。
→強行移動しなくては回りきれませんので...

なんちゃって v(^O^)v
by ゆる〜りマッタリ (2012-12-12 15:32) 

やまなか


暇なんで真に受けますからその辺でw

自由になるお金がないんですw
by やまなか (2012-12-13 07:07) 

ゆる〜りマッタリ

はい
なんちゃって もこの辺で(^_-)-☆
by ゆる〜りマッタリ (2012-12-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。