SSブログ

SP1.2 クラウド。。きゃーー! [日々の出来事]

PCの初期化は完了したもののOSはビスタ。SP2をダウンロードしたが、ウィルスバスターが圧縮ファイルの解凍から先に進まない。
???

再度NECにでサポートして頂いて、トレンドマイクロ社に電話をした自分であった。
が、
ウイルスバスターのインストールができない・・・orz。

パソコンを抱えてヤ〇ダ電機に駆け込んだ。
そして、新しいデスクを買ったのであった。

疲れた脳ミソ腐敗が更に進んでしまった。

話は変わるが、ウィンドウズ8は、仕様が全く変わったものになるそうである。
技術の方々も 『1から勉強し直さないといけない』 -と言っていた。
今の7の購入は正解だと思っている。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

やまなか

8、体験版インストールして遊んでみましたが、あれはスマホとかタブレットとか用のOSですね。ふつうのPCでは7の方が使い易い気がしてます。
by やまなか (2012-10-16 02:49) 

ゆる〜りマッタリ

スマホを使いこなせなかったアホ者の弟子は、直ぐに解約しました(笑)。
PCの8は怖いです・・・(*_*;

by ゆる〜りマッタリ (2012-10-16 04:39) 

やまなか

なにかお手伝いできることあれば行ってくださいね★
なにもできない「師匠」です(w


by やまなか (2012-10-18 01:46) 

ゆる〜りマッタリ

師匠~っ コメントを有難うございます(涙)
by ゆる〜りマッタリ (2012-10-18 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。