SSブログ

うるさい!

最近、重機を使った工事(?)の騒音で午前中に目が覚める。
やかましすぎるわっっ

で、耳栓を買ってきた。

そしたら中途覚醒せずに眠ることができたのだが、目が覚めたのは午後2時・・・。

冬眠期間の睡眠状態に突入!するのかな?


前の冬眠期間の睡眠時間は、午後11時~翌日の午後1時くらいだったような記憶がある。

自分は双極障障害2型患者だ。
このブログを開設した時は、躁の期間だったかもしれない。
冬眠期間は、うつの時かもしれない。
自分でも判別不能なのだが・・・。

だとしたら次の躁期を迎えるまでは、勢いづいた(?)文章は書けない。



仕方がない。無理は禁物!!なのだ。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

あさ

おやすみなさーい。
ご無理なさらぬよう…。

by あさ (2012-11-14 05:32) 

ゆる〜りマッタリ

はい、おやすみなさいです。
・・・って、AM5:32!?

あささんも、ご自愛下さいね(*^_^*)
by ゆる〜りマッタリ (2012-11-15 21:32) 

ネーヤ

んーっと、私みたいなデリカシーとは無縁な人間が言ってはいけないことなのかも知れないですけど・・・

悲しい事や、嬉しいこと、怒りや喜び、喜怒哀楽を自分の中に押し込めるのは、私にとっては耐えられないです。
ゆるゆるマッタリ、良い言葉ですよね。それができるかどうかは別として、その言葉を目標にノンビリ行きましょ!!!
by ネーヤ (2012-11-15 23:41) 

ゆる〜りマッタリ

ネーヤさぁーん、有難うございますです。
このブログでは、主に『怒り』の部分で進んできたように思います(笑)。

自分の中での毒吐きブログになって行きそうですが、マイペースにノンビリと書いていきま-す(^O^)/
by ゆる〜りマッタリ (2012-11-17 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。