SSブログ

アルコールを求めて深夜の徘徊 [日々の出来事]

いえいえ単なるお散歩ですよ。
いえいえ、飲みたい気分だったのですよw

眠剤飲んでも全く眠気がでなくってさあ。。
コンビニを往復している間に、薬を肝臓で分解して頂いて、それから眠剤を分解してもらう作戦なのだ!
★分解時間がどのくらいなのかは不明ですが★

あるこーる度3%の、ジュースに毛がはえたようなリキュール類の物を買って来ました。
飲みながら書いています。
超短時間型の眠剤も飲んじゃってるから
あとでこの記事を見てウヒャーッてならなければいいのですが・・・。


話は変わって、継続手続き申請していなかった精神障害者手帳ができてた。
3級でした。
前回、継続しなかったモノは2級だった。

病状が良くなっている自覚は全くないのになぁ。
書類を書く医師の技量に左右されるっていう話は本当なのか?



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ネーヤ

う~ん、薬剤師としての私は賛成しかねますけどね。
ただの酒呑みの意見としては・・・このくらいでご勘弁くださいwww
by ネーヤ (2012-11-24 23:22) 

ゆる〜りマッタリ

二日酔いが酷かったのですよ(汗)ネーヤさん。
元々酒呑みですので懲りない自分は・・・、以下同文w
by ゆる〜りマッタリ (2012-11-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるさい!満腹になる焼肉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。