SSブログ

豊作だぁー! [雑記 ・ 雑感]

今期のテレビドラマは好みの作品が目白押し!
テレビは見ないほうだが、気に入ったドラマは見る自分なのだっっ

座っているのが苦痛な時に、ヨコになって楽しい時間が過ごせるのが有難いのであ~るw


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

やまなか

テレビがねー。

みててきついんっすよね。
わけわかんなくなっちゃう。

ネットは一日10時間触ってるのにねw

なーんか面白いことないですか?
今日は凹んでマス。
by やまなか (2013-01-22 23:53) 

ゆる〜りマッタリ


凹んだ日は「今日は、こんな日。」 -と思って
『美味しい物を食べて眠る』が1番なのですが・・・。

>面白いことないですか?
師匠の “笑いのツボ” は何でありますかぁ?
by ゆる〜りマッタリ (2013-01-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。