SSブログ

テンパってるよ~(泣) [日々の出来事]

気分の高揚が止まらないっ。疲れてるのに動きたくてたまらない!!
あれをしたい→あれをしよう
これもしたい→これもしよう
的な。

『外出する』を前提に準備・・・なのだ。
お出かけ服にアイロンをかけ、帰宅した時にイラつかないような取り敢えず状態に部屋を片づけて、入浴して、今、一休みしてる。

  誰か止めて



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ネーヤ

まあまあ。

先ずは、落ち着けっ!!!ですよ。
ノンビリやっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ
by ネーヤ (2013-06-18 22:25) 

ゆる〜りマッタリ

ネーヤさん、止めて下さって有難うございますm(__)m ♡
落ち着きますです。
落ち着かなくては...落ち着・・・。
うわーー!
落ち着けないですよーっっ
by ゆる〜りマッタリ (2013-06-22 01:56) 

やまなか

そーいうときはですね、倒れるまで活動するんですよw

最近、ウツではなくてソウウツな気がするやまなかでした。
by やまなか (2013-06-27 02:05) 

ゆる〜りマッタリ


>そーいうときはですね、倒れるまで活動するんですよw
やっぱりアリですね!(^^)!
自爆しそうなので、ドライブは止めた弟子なのでしたマル

>最近、ウツではなくてソウウツな気がするやまなかでした。
師匠!師匠も2型でしたかーーっ(!?)。
by ゆる〜りマッタリ (2013-06-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇氏が気になる毎日懐かしいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。